ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< ♪ 塊サウンドトラック魂 ♪ | main | あぁ。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
☆記念写真☆


さて、こちらの写真は『僕の私の塊魂』(PSP)をクリアした時の記念写真ですー♪12月25日ですね・・・ってクリスマスにクリア!?
私ゲームオタクじゃあありません。塊ファンです。くれぐれもお間違えのないように。。

黄色いのはイトコの「マーン」です。とりあえず始めは「マリリン島」と名付けて頑張りました☆今は「マリリ〜ナ島」です♪

なんで、こんなゲームの写真が撮れるのかというと、ゲーム内アイテムに「カメラ」があって、いつでも写真撮影出来るのです。もちろんゲームまっただなかでも撮れます★

カメラ自体は1作目からあったのですが、僕の私の・・・から、BMP保存が出来るようになったので、こうしてPCに写真を保存出来て、こんな風に公開出来るのです!!塊ファンとしてはたまらない機能ですね〜♪

今後はこの『王室アルバム日記』もたまにつけたいなと思います☆
王室アルバム日記 15:41 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:41 -
COMMENT