ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 具なしでもうまいの♡ | main | バリスタ☆ >>


- -
in ピロシマ
今日は写真撮ってないので字のみで。。

本日は昼まで宇部でいったん会社戻って内勤して夕方広島へGO!

中国支社で今度の撮影のコーディネートの打合せかわいい

再来週、担当会場の写真撮影があって、結構バタバタなこの頃たらーっ

でも、はじめての会場撮影にドキドキラブしてます。

こないだははじめての料理撮影を決行して、プロが撮るとやっぱ違うな〜と実感ケーキ2ぴかぴか

今度の撮影も素敵な写真が出来上がるといいなるんるん

いやいや、素敵な写真になるよう頑張ろうモゴモゴ

ただ何かを売って歩いてまわる営業と違って、原稿作成したり、こういう撮影とかにも関われて、意外とクリエイティブな部分にも携われるのがこの仕事のおもしろいところでもあるな〜と最近しみじみ思います。

なにはともあれダイバーシティにやれる限り頑張ろー!!イヒヒ
ノコノコワーク 23:19 comments(3)
- 23:19 -
COMMENT
いやはや、ダイバーシティにはほど遠いもあいです。
今日もさっき帰宅☆
はぁ、イヤになっちゃうよ。なんか効率よく仕事ができないかな。
| もあい | 2007/05/09 11:48 PM |
あれかなぁ、うちの店によく来るホットペッパーの姉さんみたいな仕事かなぁ?打ち合わせしたり…載せる写真撮ったり…。
大変やねぇそう考えたら。営業はパワーが要るねぇ(´Д`)
心を込めて、お疲れさまです!あんた立派な働きマンや!具なしオムライスでも具なしカレーでも許ーす!
| にゃむ | 2007/05/10 7:50 AM |
もあい☆
☆ほんとほんと。ダイバーシティどころか疲れて朝起きれんで遅刻するくらいやしね(苦笑)。編集長の怒りの震えがちょっと面白かったけど★もう二度と遅刻しないよう頑張らなくちゃ!
もあいも最近毎日遅いし、具合も良くならないみたいやから無理せんよにね&#9825;

にゃむ☆
☆そうそう!てかホットペッパーじゃないけど同じ会社やしね!タフじゃないとやってられないよ〜。心のこもったお疲れさまありがとう!なんか元気でた!
具なしカレー・・・それはしたことないけど切なくなりそうやね(笑)
| ノコノコ | 2007/05/10 10:57 PM |