ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 気がつけば2007年。。 | main | さよならブラウン管〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
エイギョウの醍醐味!?


こないだ、入社初の新規受注を体験しました楽しい

始めはびっくりして唖然としてたんだけど、

「あれっ?もしかして受注しちゃった!?びっくり

って気付いて大喜びしましたてれちゃうるんるん

今までいろんな歴代担当の方々が通いに通って、、なっかなか受注出来ずにそれでもこまめに通ってて、、なので私もそれを受け継いで地道に通っておしゃべりして・・・

タイミングとか景気とか色んな要因はあれども、日々の地道な努力が実を結んだときにやっぱりエイギョウマンとしての歓びを感じるのだな〜と実感した今日でした。。ポッ

でも喜んでばかりもいられず、情報誌なのでいい誌面を作って効果でお返ししなくてはならないのですひやひや
これからがまた大変ですがんばらなくちゃですYOペンギン

(そうそう。最近同僚との間で“ですよ”流行中。ふたりだけ・・・特にそれ以上広がることもなく・・・たらーっ
ノコノコワーク 21:49 comments(0)
スポンサーサイト
- 21:49 -
COMMENT