
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

タイ製石鹸。

  • 2006.08.08 Tuesday
  • 23:34


こちらタイ製石鹸です。

リンクにあるアジアン雑貨のお店で買いました〜財布

実はこのネットショップ、今勤めてる会社が運営しているのです。。
本業は建築設計施工なのですが。。ま、転職にまつわる詳しい話はまた今度
あっかんべー

とりあえずちょっと気になったので買って使ってみたんだけど、サッパリ&しっとりでなかなかいい感じだったですよ〜ニコニコ

石鹸洗顔って微妙に気になります。

ずっと前に、フィレンツェで買ったサンタマリアノッベラの石鹸はよかった〜ポッ

普通にDHCの洗顔石鹸もいいですね[:ふぅ〜ん:]

手作り石鹸って高いけど可愛いのとかいろいろあって、いろいろ集めたくなっちゃう今日この頃。。

とりあえずタイ石鹸全種類制覇しますか。。猫


  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
その石鹸は洗顔用??
全身用??
  • ゆきんこ
  • 2006/08/12 10:40 PM
ゆきんこさん:全身使えるよ〜。私は洗顔用として使ってます。
自然素材だけで出来てる石鹸なので、化学薬品は入ってない石鹸だよ。ハーブが入ってるのでその香りがぷんぷん♪香料も入ってるけど、ハーブで出来た香料だから心配なしです☆

母になるとやたら自然素材というキーワードに敏感になりそうやね〜。私は母ではないけど肌が荒れやすいので気になるよ〜。ゆきんこさんお肌白くてきれいやもんね〜☆うらやましい。。やっぱ色々気を使ってる?秘訣を是非教えて欲しいものです♪
  • mari
  • 2006/08/17 3:42 PM
そーなんだ〜。
なんか肌に使うものって正直色々使うのは怖いよね。
ボディ用なら、少々荒れとかは気にならないけど、顔に使うものは特に..........

私は特に考えて基礎選んでないんよ..........
友達のお母さんが化粧品のお店出してて、勧められたやつをずっと使ってるかな。。。
でも、最近シミが気になってきて、肌を調べてもらったら、水分が少ない。はりが無いって言われたから、基礎付ける時に念入りに付けるようになったかな。

洗顔も安いの使ってたけど、やっぱりそれなりの値段のものを使うべきよ。って言われて変えたんだけど、最近肌がすべすべして、気持ちよくなってきたよ。

私が使ってるのは、アルビオンとリサージとコーセーのプレディアを組み合わせて使ってるよ。

赤ちゃんは特にお肌敏感だろうから、悩まされそうだね〜。
  • ゆきんこ
  • 2006/08/18 7:33 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM