
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

秘境の地スイーツ

  • 2006.07.16 Sunday
  • 23:42
それは先日のことでした。

彼氏が謎の美味しいケーキをもらって帰って来たのは。。。

びっくりんまいっ!ケーキぴかぴか

ということで、本日そのケーキを再び口にするべく出かけた訳です車

調べによると、徳地(山口県の中でも更に田舎。山の中。)の山の上にそのお店は存在しているらしい。

さんざん山道を迷い、道路なのにジェットコースターのコースみたいになっている道を抜け、「本当にこんな所にケーキ屋があるんかいな・・・農道って書いてあるんだけど・・・民家すら見当たらない・・・」と不安をかかえつつ車を走らせ。。

てれちゃう見つけました!!


up一番人気の抹茶ロールラブ残念ながら売り切れてました撃沈

不安の反動で10個も買ってしまいましたたらーっ

これから二人で3日間かけて毎日試食会ですイヒヒ

この試食会を参考に、次は誰かにプレゼントするために秘境の地へ旅立とうと思います猫2


  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ひさしぶり☆
元気〜?
やばいね、ケーキうまそう。。!


  • erico
  • 2006/07/20 11:09 AM
はぁい♪お元気?
山口ライフ、楽しんでんね〜。
やっぱり車があると行動範囲が広がっていいね☆
いつか山口にも遠征するぞっ!!!
おいしそーーーーー!!!
どこにあるん???
こんど、小野に帰った時行ってみる♪
  • emimi
  • 2006/07/29 6:20 PM
ericoさん:ほんとひさしぶり☆元気だよ〜ん♪eriちゃんも元気?会社のみんなも元気〜?
ケーキめちゃ美味やったよー(≧▽≦ )/おなかぱんぱん☆

ヨシエさん:元気ですぅ〜♪そっちにいる頃想像してたよりは意外と楽しめる要素があって、以前とは全く違う楽しみ方だけど買い物以外は充実してまぷ☆
確かに車はいいよ〜。まず車通勤だしね〜。車好きの人は毎日愛車に乗れるからいいと思うよ☆私は電車通勤の時よりさらに運動不足でちょっとしたことで筋肉痛になるのでジムでも行かないとな〜って思ってるとこ。。
ぜひぜひ遠征来てね♪私もそのうち遠征します!!(*^ー^*)v

emimiさん:うまいよ!!安いし!!馬神峠の辺。馬神農道をずんずん進んでたら右側に看板が突然現れるんよ☆是非行ってみて〜♪
  • mari
  • 2006/08/04 9:05 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM