ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< さてのどか。 | main | 日曜大工? >>


- -
博多。
博多に行って来ました。

久々の博多。

出張だったのであんまり遊ぶ時間は無かったんだけど。

車で会社の人と二人旅。

二人とも車で博多まで行くのが初めてなもんで、社長が心配して車にナビまでつけてくださったのにもかかわらず、関門海峡を行ったり来たりしたり、博多に着いたと思ったらぐるぐるうろうろ、帰りにはなぜか気付いたらいつのまにやら高速降りてたみたいで2号線を走ってたり。。。かなり笑いの止まらないの珍道中でした(笑)ま、無事に行って帰れたのでよしとしよう。なんて、しゃちょー、おっちょこちょいの従業員ばかりでごめんなさい。。

博多では、オーナーと一緒にお昼はSLOW+kでブッフェ(このお店はかなりオススメ☆1300円で11時〜15時まで居座れて食べ放題!!夜は2100円。。安っ!!中洲川端のgate'sビル6F♪http://r.gnavi.co.jp/f232300/)。夜は権八。とお腹いっぱいの一日でした。



また車でブーンと博多に遊びに行って慣れたいな〜と思う今日この頃でした。。
ノコノコデザイン 23:40 comments(2)
- 23:40 -
COMMENT
おめでとう!
早速お仕事ですね。
無事みつかってよかった〜。
遠く離れていますが、
お互いがんばろうね☆
| シマロン | 2006/07/15 12:12 PM |
そうなのよ〜ん。
なんだかんだで無職だった私も社会復帰できました☆
うんうん。のんびりマイペースで頑張りましょう♪
| mari | 2006/07/18 11:20 PM |