
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

☆祝・就職☆

  • 2006.04.03 Monday
  • 23:37
春です。

今日はあたたかい一日でした。

ちまたでは今日初出勤の方々が真新しいスーツでいそいそと出勤されてて。。

そして私は・・・就職決まりました!!

正確には転職♪

6月から故郷に帰るのですが、そこでの働き先が決まりました!!

今度は住宅のインテリアコーディネートです☆

これまで約半年もの間、6月からの仕事をどうするかっていうので悩んだり気楽に考えたり落ち込んだりと一喜一憂してきました。

なかなかここだっていう所に出会えず、どうして生きていこうか正直かなり悩んでいました。

でもここだって所の求人に出会い、アピールも大成功して晴れて正社員採用です!!

産まれて初めての正社員!!

住宅関係は初めてなので勉強することやとまどうことも多そうだけど、頑張ろうと思います。

こんな春の始まりの日にこんないいことがあって、幸せ者です♪

とにかくインテリアの仕事を続けることが出来ることができて良かった☆

これでこれからも私らしく働いていけそうです♪

とりあえず今は今の仕事を精一杯やって、悔いの残らない最後の仕事にしたいですね。。


  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
オメデトー。良かったじゃ〜ん。
mariさんはホントいつも前向きで感心します。
きっと幸せになるわ。
仕事もプライベートも、今よりも充実するといいね。
ヨシエさんありがとー☆☆☆
いやぁ〜何度もくじけそうになったけど諦めなくて良かったって感じです。
何かを頑張ってる時ってたいがい何かいいことが起こるんだよね〜。昔(ほんと大昔)ダイエット(大成功はしてないけど)してたらそれまで全然何の気配もなかったのに突然出会いがあって彼氏が出来た事があったんよ。それ以来必ず何かいいことあるさと信じ込んでて辛い事でも頑張ることが嫌ではなくなったよ。
そんないつもいつも前向きではないけど、前向きに頑張れるのって周りの人たちのおかげって思ってます。
ありがとう☆
幸せになりますっ!!って今も十分幸せです♪
  • mari
  • 2006/04/05 2:03 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM