ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< !!!! | main | ライター犬。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
イサムノグチ。








写真整理してたら、去年行ったモエレ沼公園の写真カメラが出て来まして。。

すっごい広いんだよね。

そして駅から遠いんだよね。。

仕事の空き時間に行こうと思い立ったのでひとりだったんですけど、そんな人あんまいないみたいで、帰りのタクシーの運転手さんに「ひとりで行ってたの!?」と不思議顔されました。。たらーっ

ひとりで行っても充実できますよニコニコ

レンタルチャリして、

ランチを買って、

公園内をサイクリングして、

丘のぼりして、

頂上でボーッとして、

噴水ショー見て、

またチャリチャリ。

モエレ山にのぼると札幌が一望できるんですよ。

北海道って広いな〜って

仕事のストレスもどっか消えちゃいました。

北海道行ったらカニだけじゃなくね。。

もちろんカニも買って帰りましたよ雪


URL http://www.sapporo-park.or.jp/moere/
ノコノコデザイン 20:40 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:40 -
COMMENT