ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 10年 | main | 今ここから >>


- -
おしりが〜
次男坊のお尻のかぶれがとまりません(≡Д≡;)

いつもお腹ゆる気味な次男坊。
最近は1日6回くらいゆるいのが出ます。
食べたら出る、みたいな。

それでおしり拭きすぎで真っ赤になって皮が剥がれたりしてて、めっちゃ痛そう!本人も泣き叫ぶし、こっちも見てるだけで泣きそう!

薬を塗るけどすぐまた出るから拭いちゃって、塗って拭いての繰り返し。

この負のループが止まる日は来るのだろうか…・゚・(●´Д`●)・゚・

みなてぃがんばろう!p(^_^)q
ノコノコ子育て 19:53 comments(0)
- 19:53 -
COMMENT