ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< お昼寝〜 | main | ハピバスでい自分〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
最後の1日
久しぶりにブログを書いています。
今日は33歳最後の1日です。
毎年誕生日前に「やり残したことはないかな〜」と考えるのですが、大抵何も思い浮かびません笑
とりあえず今日は大事な友達にプレゼントを買いに行こうと思います。


最近ほんと幸せな日々を送っているなって感じます。
30歳あたりから最近まで、これまでの人生で最大の逆境に見舞われていた私です。
具体的には書きません。
このブログを見返した時にその時の悲しみや苦しみを思い出したくないからです。
でももうかなり立ち直りました。
思うにこの逆境から立ち直ったことって私基準だと本当にすごいことだと思います。
このすごいことを成し遂げることができた私は、
この先どんな逆境が来ようとも、前を向いて明るく生きていけるんじゃないかって思います。
最近幸せだと感じるのは、逆境を乗り越えたからとはちょっと違います。
この逆境を受けて、自分自身が変わっていっているからです。
自分を変えること。
最近しているこのことによって自分の人生が明るく楽しく幸せになっていっているのを感じています。
まだ志半ばで逆境は完全には乗り越えてはいないと思いますが(たまに悲しくなったり苦しくなる時もあるので)、
自分を変えることに集中している今を日々楽しんでいけば、そうしているうちにいつの間にかこの逆境を乗り越えたと感じられる時が来るのではないかなと思っています。


辛いことが多すぎてとても更新など出来ていなかったブログをまた再開したい、そう思う今日この頃です。
にこ
ハート猫キラキラ
ノコノコ日記 11:54 comments(0)
スポンサーサイト
- 11:54 -
COMMENT