
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

社会復帰

  • 2011.04.08 Friday
  • 23:50
今日は、今度から働かせてもらうことになった会社(木造の注文住宅の設計施工をしている地元の工務店)へ、主な仕事内容などを聞きに行ってきました!

私が担当させてもらう仕事は、格好良く言えば、インテリアスタイリストかな。。お客様に家具を提案します♪他、雑貨販売や、ネットショップ運営などなど。

これまでやったことのない新境地だけど、これまでの経験を活かしたり新しい力を身につけたりして、いい仕事をしたい!上司になる方と話をしながら久しぶりに心に火が灯りました。

ま、まずはスピーディーに最低限基礎知識をマスターすることが、私の今の課題だな。

理想の自分を目指して。新たな人生のスタートですp(^_^)q


  • 2016.02.25 Thursday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
あ−たんまま、カッコいぃ!!応援してるよ−っ(^-^)/また遊んでね☆
  • みぃまま
  • 2011/04/09 1:46 PM
仕事復帰&入園おめでとう(^o^) あーたんは保育園でどんな!?
ゆうくんは大泣きで、まだ嫌々通ってるよ^^;
一日も早く慣れて欲しいけれど『ぼちぼちかえる〜』とじら言ってるみたい。
また落ち着いたらお茶でもしよう!!
  • エムコ
  • 2011/04/10 1:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/10 11:51 PM
みぃまま〉ありがとう頑張るよー!また遊びに行かせてね〜♪( ´▽`)
エムコ〉ありがと〜♪ゆうくん「ぼちぼち」っておもろいね(笑)あーたんは別れる時に少し泣くけど、後は楽しく遊んでるみたい♪(´ε` )お迎えの時にこっそり覗いたけど、結構集中して遊んでた(笑)私の顔見ると一瞬泣き顔になるのがまたキュンとするよね〜。早く慣れて保育園行くのが好きになってくれるといいよねf^_^;)お互い気長にいきましょう♪
ほんと、落ちついたらお茶しようね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ノコノコ
  • 2011/04/10 11:55 PM
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM