ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< めきめき成長 | main | 3ヶ月おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
卒業〜

今日は、出産前まで働いていた会社に卒業証書をもらいに行きました

3年半とゆう契約で、期間を満了して退職することを「卒業」とこの会社は呼んでいて、東京で卒業式とかやるんです

私は出産直後だったから卒業式には出れなかったけど

それで、代わりに同僚がプチ卒業パーティーを開いてくれました

私的には東京であんまり良く知らない人達と飲み食いするより、好きな人達に囲まれてだったので嬉しかったな

あーたんも参加 ガチャピンで正装のつもり

みんなにちやほやされてました


ノコノコ日記 23:16 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:16 -
COMMENT