ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< バーベナ開花! | main | 寄せ植えに挑戦! >>


- -
お宅訪問〜

今日は、最近家を購入した友人宅へ

海の見える一軒家

塩害とか大変かもしれないけど、海のそばに住むのって憧れるわ〜

2人の娘っ子。さーちゃんとひーちゃんとゆっくり会うのも初めて

やっぱ女の子っていいわ〜

ネイルを見て「キラキラしてて可愛い〜」なんて、甥っ子には一度も言われたことないよ

お腹をさすさすしながら「おっきな赤ちゃん〜」って。かわゆす

甥っ子達には「うんこ」って書いた紙をお腹に張られて笑いものにされたよ・・・

メンズとレディースは全然違うね。

二人目は女の子がいいわ

あ〜それにしても早くプリッと産まれないかな〜

カモン陣痛

ノコノコ日記 21:52 comments(3)
- 21:52 -
COMMENT
予定日までもうちょっとやね〜、体調とか大丈夫??
明日の昼とか何しよ〜ん?
| | 2010/04/17 12:12 PM |
体調は良いよ〜。てか名前がないぞ〜
| ノコノコ | 2010/04/17 11:23 PM |
あー昨日のコメントすいやせん・・・わたしです。
体に気をつけてね〜。
| もあい | 2010/04/18 9:02 AM |