ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< ゆーくんが来たよ | main | 36週〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
ゆうたが来たぞ

幼児に会うことの多いこの頃

今日は1歳半になる悠太が両親と遊びに来てくれました

私たちが話してる間、ゆーたはよそ行き顔でパパママ間をうろうろするか、ガンプラの箱を開け閉めするか・・・おっとり系のゆーたは手間いらず知らない家だからってのもあるみたいだけど。。

子供ってこんな小さい頃からホントそれぞれ性格違うんだな〜と思うこの頃。

母親との時間が長いし、母親の影響が大きいのかなぁ〜

甥っ子達を思い出す・・・彼らの騒々しさはずば抜けてんな・・・姉譲り

したら私の子供は・・・・・・・・・猫テレビっ子う〜ん、何をとってもやっぱり旦那さんに似て欲しいと願う今日この頃。。。明日は久々の病院

ノコノコ日記 20:37 comments(3)
スポンサーサイト
- 20:37 -
COMMENT
周りの環境と本人の持って産まれたもの?で、性格って出来るんかねえ。
うちの子はとりあえず新しい物は触って見たいらしいよ(^^;)
ノコノコちゃんのベイビイはどんな子かねぇ?
甥っ子ちゃんに鍛えられてたくましくなるかもね☆
| | 2010/04/13 3:48 PM |
名前入れるの忘れてるよ〜($・・)/

今から甥っ子達は「いじりまわしてやるぞ」と意気込んでるから、影響受けることは間違いないね〜((+_+))今から騒々しいのを想像したら疲れてきたわ…(苦笑)
| ノコノコ | 2010/04/13 3:55 PM |
あらら、名前入ってなかったね(-_-;) エムコのコメントでした。
| エムコ | 2010/04/13 9:01 PM |