ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 発芽! | main | ゆうたが来たぞ >>


- -
ゆーくんが来たよ
 今日は、芸短時代からの友達エムコが息子ゆーくんと一緒にに遊びに来てくれました

もうすぐ1歳になるゆーくん、ハイハイはスピーディーやし、ヨタヨタ歩きも出来るようになって、家の色んな物に興味津々

可愛くて目が離せないだけじゃなく、怪我しないか、変なもの飲み込まないかハラハラして目の離せないひとときでした

自分の子供が産まれたら今の部屋の何を触って歩くのか、超参考になりました

夜に旦那さんに「ガンプラをディスプレイ出来るのは、今しばしの間だけだね〜」と告知しました

でもやっぱり可愛いわ〜

早く産みたいっす
ノコノコ日記 20:01 comments(0)
- 20:01 -
COMMENT