ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 趣味を作ろう2 | main | 種まき〜 >>


- -
満開のお花見♪

天気の良い土曜日。

体調も良し。

ということで、ようやく見ごろを迎えたお花見に夫婦でぶらり

お花見1

向島運動公園の桜の木は、すべて記念樹です。

誕生記念や結婚記念などなど・・・みんな思い思いの記念日に植えてます。

お花見2

隣接しているテニスコート・運動場の周りもぐるりと植えてあって、丁度いい散歩コース

バーベキューなども自由に出来るので、野良犬(結構行儀いい)たちもうろうろ

お座りとかしてアピッてました。頑張っていい肉もらえよ〜

お花見3

来年は3人でのお花見になるんだね〜

あ、お腹の中とはいえ今回も一応3人だったか

ノコノコ日記 20:12 comments(0)
- 20:12 -
COMMENT