ゆっくりノコノコ自分の速さで。。
<< 先走ってお花見 | main | 趣味を作ろう2 >>


- -
まずは土から〜
さて、旦那さんに買ってもらってプランター&鉢を手に入れたところで

まずは土の準備から



今回は、底石を入れるのだ〜




これ底石。1リットル100円。鉢の4分の1ほど入れるらしい
 



入れたどー




サボテン用も入れたどー




あ、後ろに只今乾燥中のサボテンが写っております

10年近く育てているサボテンですが、最近愛情不足で根腐れしてしまいました

部分的に生きてるので、なんとか生き返ってくれることを願って

再び愛情込めてお世話をはじめることにしました

前よりおっきい鉢も買ったし。頑張って生きるんだよー


ノコノコガーデニング 14:22 comments(0)
- 14:22 -
COMMENT