
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

おしりが〜

  • 2014.06.10 Tuesday
  • 19:53
次男坊のお尻のかぶれがとまりません(≡Д≡;)

いつもお腹ゆる気味な次男坊。
最近は1日6回くらいゆるいのが出ます。
食べたら出る、みたいな。

それでおしり拭きすぎで真っ赤になって皮が剥がれたりしてて、めっちゃ痛そう!本人も泣き叫ぶし、こっちも見てるだけで泣きそう!

薬を塗るけどすぐまた出るから拭いちゃって、塗って拭いての繰り返し。

この負のループが止まる日は来るのだろうか…・゚・(●´Д`●)・゚・

みなてぃがんばろう!p(^_^)q

お昼寝〜

  • 2013.03.13 Wednesday
  • 15:14


我が家の新しい家族、湊くんも生後20日を過ぎました(o^^o)

おっぱいもゴクゴク飲んで、スクスク育っています♪

最近起きてる時間が少し長くなってきましたε-(´∀`; )

2人目出産の巻

  • 2013.02.21 Thursday
  • 06:33
2月20日23時37分、3232gのラブリーベイビィを出産しました!



ん〜、ほんと可愛い!
可愛いすぎて、嬉しすぎて、おぎゃーと聞いた瞬間感動して泣きました〜(ToT)

今回は旦那様もしっかり立ち合う事ができ、オロオロしながら支えてくれたこと、嬉しそうに赤ちゃんを見てた顔、とてもいい思い出になりました(o^^o)

実家で「ママ遅いね〜」と言いながら留守番してくれたあーたんにも大感謝☆更に愛しさが増しました(´ε` )あと退院するまでの数日、寂しいだろうけど頑張ってね〜(>_<)

はじめての園庭解放

  • 2013.01.10 Thursday
  • 13:00
 


あーたん保育園を退園して初めての園庭解放に参加

実は腰の重い私も初めての園庭解放

あーたんは久々にちゅーりっぷ組の友達に再会してみんなに囲まれてました

かなりの寒さで30分くらいで退散したけど、やっぱ外遊びは楽しそうだったので

天気と調子のいいときは出かけてあげよ

あんよ記念日☆

  • 2011.04.29 Friday
  • 21:00
あ、あ、あーたんが遂にひとりであんよ出来たーーー????

それは今日のよる、家族3人とにゃおすとで、「あーたん誕生日一日遅れだけどタコ焼きパーティー」をし、大体食べ終わってくつろいでいた時に起こりました!

あーたんはにゃおす師匠とまる椅子を使ってつかまり歩きをして遊んでいました。

いつのまにやらつかまっていた手が離れ、そのことに気付かず3歩くらいてくてくてく。。。びっくりして発狂しちゃいました!

あーたんはよく分かっていないようだったけど、大興奮する大人達を見て楽しくなったみたいで、その後も何回か「おいで〜」と呼んだら、つかまり立ちから歩いて飛び込んでこれるように♪ただ、肝心の師匠のとこへは行かず…必死で呼ぶ師匠になんの悪気もないあーたんでした(笑)

にしても、まるで自転車に乗るのを練習する時のように歩けようになるなんて。この方法、気付かんかったわ〜師匠に感謝☆

洗濯バサミ

  • 2011.04.25 Monday
  • 17:51


新しいおもちゃみーつけたー♪(´ε` )ノ

めくるのだ。

  • 2011.04.21 Thursday
  • 23:30


めくる息子。



繰り返しめくる息子。

いぢ悪して取り上げたら「びぇー」って泣きました(笑)戻したらけろっとして、まためくり出しました^^;

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM