ゆっくりノコノコ自分の速さで。。


- -
メンズ友達 結婚ラッシュ☆

最近は、メンズ友達の結婚式が目白押しであります

夫婦で友達なので、私が「行きたーい」と懇願したこともあり、初めての夫婦でお呼ばれ

結婚式に行くと、とってもハッピーな気持ちになれるし、初心を思い出せるし、とにかく幸せになれるので、最近は「結婚する」と聞くと結婚式に呼んでくれとうるさい私。めんどくせーやつやな・・・

今日は山の上のレストランでパーティウェディングでした

ナイトウェディングだったので、暗くなったら夜景がキレイでしたYO

何よりお嫁さんがキレイでしたYO

幸せそうな二人と、それを温かく見守るゲストの人たちに包まれた空間って、なんと居心地が良いのでしょう

やっぱり幸せな気持ちになったひとときでした

二次会では更に高校の友達も追加されて、おしゃべりづくしで楽しかった夜でした

ノコノコウェディング 22:35 comments(0)
花ってすごい
去年、結婚式で作ってもらった、披露宴会場でのお花を少し。



クリスマス間近だったので、赤で



「盛るよりかは、シンプルだけど華やかな感じがいいな〜」

・・・って、花ってすごい花屋さんってごいすぅー

工夫がすごいー すてきー ロマンチックー 

数時間だけではもったいないほど素敵にしてもらえました

披露宴のお花って大事〜
 
ノコノコウェディング 23:00 comments(0)