
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ボロボロ…

  • 2007.05.16 Wednesday
  • 10:34
元気でないときに日記書くのはあまり好きではないけれど…
今日は仕事で落ちました。そもそもの商品自体が何も変わっていないのに値上げ交渉をしなければならず、そこのところが私自身も腹に落ちてないのに話を進めてしまい、クライアントからもっともな反論を受け、結局何もいいかえせずその場で泣きそうになる始末…。
更に追い討ちをかけて会社帰ってからも仕事が山ほどありほぼ徹夜で全然気持回復せず…。
やれやれ…

バリスタ☆

  • 2007.05.10 Thursday
  • 23:03


今日、いつもどおり取材に行ったら、バリスタコーヒーホットコーヒー出してもらっちゃいました!!

取材とか営業のときって、大体いつも飲み物出してもらえて、コーヒーが多いんだけど、こんな素敵なコーヒーは初めてで恐れ入った!恐縮しながらもずうずうしく頂いちゃいましたイヒヒムード

美味しかったですてれちゃうありがとうございましたーラブぴかぴか

in ピロシマ

  • 2007.05.09 Wednesday
  • 23:19
今日は写真撮ってないので字のみで。。

本日は昼まで宇部でいったん会社戻って内勤して夕方広島へGO!

中国支社で今度の撮影のコーディネートの打合せかわいい

再来週、担当会場の写真撮影があって、結構バタバタなこの頃たらーっ

でも、はじめての会場撮影にドキドキラブしてます。

こないだははじめての料理撮影を決行して、プロが撮るとやっぱ違うな〜と実感ケーキ2ぴかぴか

今度の撮影も素敵な写真が出来上がるといいなるんるん

いやいや、素敵な写真になるよう頑張ろうモゴモゴ

ただ何かを売って歩いてまわる営業と違って、原稿作成したり、こういう撮影とかにも関われて、意外とクリエイティブな部分にも携われるのがこの仕事のおもしろいところでもあるな〜と最近しみじみ思います。

なにはともあれダイバーシティにやれる限り頑張ろー!!イヒヒ

エイギョウの醍醐味!?

  • 2007.02.11 Sunday
  • 21:49


こないだ、入社初の新規受注を体験しました楽しい

始めはびっくりして唖然としてたんだけど、

「あれっ?もしかして受注しちゃった!?びっくり

って気付いて大喜びしましたてれちゃうるんるん

今までいろんな歴代担当の方々が通いに通って、、なっかなか受注出来ずにそれでもこまめに通ってて、、なので私もそれを受け継いで地道に通っておしゃべりして・・・

タイミングとか景気とか色んな要因はあれども、日々の地道な努力が実を結んだときにやっぱりエイギョウマンとしての歓びを感じるのだな〜と実感した今日でした。。ポッ

でも喜んでばかりもいられず、情報誌なのでいい誌面を作って効果でお返ししなくてはならないのですひやひや
これからがまた大変ですがんばらなくちゃですYOペンギン

(そうそう。最近同僚との間で“ですよ”流行中。ふたりだけ・・・特にそれ以上広がることもなく・・・たらーっ

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM