
  • 2016.02.25 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ラ・マーン

  • 2006.01.23 Monday
  • 22:27


チャンネルをぐるぐるまわしてたら、アリーmyLoveやってた猫

海外ドラマの中で一番好きなやつ。

懐かしいな〜ピピピ


ちょっと前にトゥルーコーリングを今出てるやつ全部観たんです。

早く続きがみたい!!

ラ・マーンはcuteラブ

久々。

  • 2006.01.15 Sunday
  • 02:39


とくと久しぶりの日記です。

今週は仕事もプライベートもとってもバタバタしてて、更新する気力が出なかったです。。

今日は久々湯船温泉につかったので、上機嫌です。

明日も仕事だけど、王子たちに癒される毎日です。

ワーイはかわいいわほんと。

結晶 結晶 結晶 結晶 結晶 結晶

☆記念写真☆

  • 2006.01.09 Monday
  • 15:41


さて、こちらの写真は『僕の私の塊魂』(PSP)をクリアした時の記念写真ですー♪12月25日ですね・・・ってクリスマスにクリア!?
私ゲームオタクじゃあありません。塊ファンです。くれぐれもお間違えのないように。。

黄色いのはイトコの「マーン」です。とりあえず始めは「マリリン島」と名付けて頑張りました☆今は「マリリ〜ナ島」です♪

なんで、こんなゲームの写真が撮れるのかというと、ゲーム内アイテムに「カメラ」があって、いつでも写真撮影出来るのです。もちろんゲームまっただなかでも撮れます★

カメラ自体は1作目からあったのですが、僕の私の・・・から、BMP保存が出来るようになったので、こうしてPCに写真を保存出来て、こんな風に公開出来るのです!!塊ファンとしてはたまらない機能ですね〜♪

今後はこの『王室アルバム日記』もたまにつけたいなと思います☆

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

豆ずきん読本
豆ずきん読本 (JUGEMレビュー »)
高田 テルヨ
ファンです。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM