ゆっくりノコノコ自分の速さで。。


- -
目指せコンプリート
塊トリビュート攻略ページを見つけて、塊攻略に再び火がついた今日。
http://www12.atwiki.jp/katamaritribute/pages/1.html

この休みにドライブモードもやりきって、ちょっとやってやった感があったけど、
やっぱ塊ファンとしては、やりきらねば

ただ、昨今モンスターハンターやらガンダムやらでTVの空きがあまりないので・・・
また暇・・・隙を見つけてやるっすコンプリートっす

なにはともあれ19日にはサントラの「かたまりたけし」が発売されるのでウキウキっす
http://columbia.jp/katamari/

ロマンチックアクション 22:00 comments(2)
塊魂TRIBUTE!
7月23日に発売予定!楽しみ〜

 http://katamaridamacy.jp/tribute/

サントラは8月19日発売

 http://columbia.jp/katamari/

ロマンチックアクション 15:43 comments(0)
ミソォ〜!!


mixiのコミュでみつけました〜イヒヒ

う〜ん、ミソステキぴかぴか

私もおかわりってれちゃうラブ
ロマンチックアクション 21:47 comments(2)
王子っ!!フジオさんっ!!




て、てててて手に入れましたよーイヒヒ。。ウヒヒーイヒヒ

ワンダーフェスティバル(プロ、アマチュアを問わず、自分たちが腕によりをかけて製作したキットを持ち寄って展示・販売することにより、自分の造形力を世に問うことを目的としてはじまったイベント。先日東京ビッグサイトにて行われてました。)で当日のみで販売されてたガレージキット(既製のプラスチックモデルに飽きたらず、自身の造形的ニーズやクオリティにこだわるマニアたちが、自分自身で造りあげた原型をシリコーンゴムで型取りし、レジンキャストと呼ばれる二液混合硬化型のプラスチック樹脂を注型して複製品を作り、その価値を理解・共有することができる仲間だけにごく少量だけ頒布していた手作りの模型のこと)の王子とフジオさんをオークションで手に入れました!!エリちゃん、アドバイスありがとうてれちゃう!!

ちょっと高くついちゃったけど、欲しかったので感激です日の出
顔の接着とか色とかは自分でやらないといけないけど、頑張って作ります!!


それにしても〜しつこいようですが〜せっかくバンダイナムコになったので、グッズを色々売り出して欲しいものです。。ピピピ
ロマンチックアクション 21:53 comments(2)
!!!!


ほ・・・欲しい!!びっくり

久々mixiの塊コミュを見てたらこんな素敵なの作ってる人がいたんです!!

素敵すぎる!!かなりの腕前!!

見た瞬間失神しそうになりました。。唖然

2月19日に東京のイベントで売ってたみたいです。
悲しい一日版権だったので、今のところ手に入れる事は出来ないみたいなのですが。。。

欲しいよ〜モゴモゴ


ノーノー ゔ〜 しょうがない、私は雑誌の塊記事に付いてた折り紙王子で楽しみますかピピピ
ロマンチックアクション 19:32 comments(3)
あぁ。。


ラブこのラブリーな塊Tシャツを誰か私に買っておくれきのこオレンジ

ロマンチックアクション 20:30 comments(0)
♪ 塊サウンドトラック魂 ♪


買っちゃいましたー!!
我慢出来ずに『塊サウンドトラック魂』買っちゃいました★

発売されているのを知っていながらも、ウズウズしながらも、
ムグムグと我慢していたけど・・・

もう我慢の限界ですっ!!( ≧_≦)/○

ずっとゆっくり聞きたいと思っていた、
今までのCDに入っていなかった名曲がやっとゆっくり聞けるぅ〜♪

カタマリゾート気分でシャバドゥビー♪
ロマンチックアクション 21:42 comments(2)